SSブログ

SMAP [芸能・スポーツ]

先週から解散報道の話題で持ちきりだったSMAP。今夜のSMAP×SMAPの放送冒頭、生放送でSMAP5人が登場し、1人ずつ謝罪をおこないました。

まず、木村さんが「先週からお騒がせしました。このままだと空中分解になりかねない状態だと思いましたので、5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何より大切だと思いました」と切り出して、稲垣さん、香取さん、中居さん、草なぎさんと変わり、草なぎ剛さんが「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました」と事務所社長に謝罪したことを明かしました。

衝撃的な報道から5日。これだけの影響力があるSMAPはすごいなと感じました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あま噛みノンサラダバサミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。