SSブログ

とろけるきなこ [グルメ・スイーツ]

きなこといえばお正月にお餅とともに買って食べますが、とにかくむせる、口にいつまでも残る、喉がかわくと苦手な方も多いですよね。

そこで最近テレビや雑誌で話題になっている「とろけるきなこ」を試してみました。

きなこに、ごまパウダー、オリゴ糖、黒糖のコクと、麦芽糖の優しい甘さをプラスし、口の中にいれるとふんわりとろけるのでむせなく食べることが出来ます。

きなこラテや豆乳きなこなどのドリンクをつくるのもだまにならにので簡単に作れます。

きなこの常識がひっくりかえると思いますので一度お試しあれ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。