SSブログ

防水Bluetoothスピーカー [雑貨]

冷え症の方は半身浴をして血の巡りを改善されるなどしている方もいるようです。

しかし、浴槽に入っている時間がもったいなく、読書をしたり、音楽を聴いたりと色々時間の過ごし方があると思いますが、ipodやスマホをお風呂に持ち込むのは躊躇しますよね。

そこで「防水BluetoothスピーカーLBT-SPWP200」をおススメします。

手のひらサイズでコロンとした丸い形が可愛いいのが特徴。LEDイルミネーション搭載でオシャレな空間演出もされており、肝心の音響の広がりも360度に音が広がる設計になっている。




小さいので、バスルームだけでなくキッチンやアウトドアなどさまざまな場所で使えそうですよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

里田まいナールス ロゼ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。