SSブログ

ベッキー [芸能・スポーツ]

久しぶりにベッキーネタを。

秘密裏にベッキーのマネージャーによるゲスの極み乙女川谷への事情聴取をしていたことを週刊新潮が報じました。

1月25日に、事情聴取が、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いて行われたとのこと。

妻とは年内に離婚しようと思っているという川谷の言い分を信じて、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、実家の自室に籠って番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙を100通ほどにのぼるそうです。
川谷の妻宛ての手紙も先方の事務所に預け、直接謝罪したいとの打診を続けているとのことです

ベッキーへの風当たりの強さはキャラクターとのギャップがそうさせたのかとも思う点が数%あるかなとも思いますが、この記事はベッキー所属のサンミュージックの復帰させるためのイメージ回復作戦としか見えないのは私だけでしょうか。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

備長炭ドライペットマジックソープ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。