SSブログ

スターウォーズ モバイルバッテリー [雑貨]

スターウォーズの人気は不動のものがありますよね。その関連グッズも様々販売されていますが、今回紹介するのがスターウォーズのモバイルバッテリー。

スマホケースやカバーの専門店Hameeから発売されており、全9種類で、ダース・ベイダーやR2-D2、ストームトルーパーなどがラインナップされている。

一般的な名刺と変わらないサイズのモバイルバッテリーなので邪魔にならなく持ち歩けますよ。




アングルドメジャーカップ [雑貨]

アングルドメジャーカップは腰をかがめずに計量できるカップ。

傾斜のついた内側の目盛りを斜め上から見るだけで、簡単に計量、調整することができます。

目盛りはml(ミリリットル)とcup(カップ)の両方で表記されているので楽に測れます。

これで料理の煩わしさから解放されますよ。

ハンティングトロフィードアライト [雑貨]

ドリームズから発売されているハンティングトロフィードアライトはインテリア性と実用性を兼ね備えたアイテムです。フックやマグネットでドアに固定して使うことが出来るライトで、振動に反応して自動でON・OFFになります。



こんな感じです







夜のトイレなどセンサーで明るくなるのでなかなか便利に使えますよ。

アピュイ ライスメジャー [雑貨]

2人暮らしをしているとご飯を炊くのに1.5合や2.5合炊くために計量するのが手間じゃないでしょうか。

そんな時便利な「アピュイ ライスメジャー 」。

↓こんな感じ


八幡化成 計量カップ ウェイビー アピュイ ライスメジャー ラクダ オレンジ

ラクダのこぶ一つが0.5合なので簡単に計量できます。

お子さんに計量を任せるお手伝いをさせるのも良いのではないでしょうか。

エネヴュー キューブ [雑貨]

エネヴュー キューブは約5cm角のスイス人デザイナーがデザインしたシンプルなキューブ型のLEDミニライトです。


こんな感じ





ポケットやバッグに入れて持ち歩けるサイズですが、防沫仕様なため、雨や水しぶきがかかっても使用可能なのでキャンプなどに持って行っても楽しめますよ。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。