SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

滝沢カレン [芸能・スポーツ]

雑誌「JJ」専属モデルの滝沢カレンさんのおばかっぷりが改めて話題に。

30日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(19:56~)に出演し、珍回答連発して笑いを誘いました。

想定外の回答と日本でずっと生活しているのに変な文法はこれからもお茶の間で受けそうですね。

九重親方 [芸能・スポーツ]

元横綱千代の富士こと九重親方(61)が31日亡くなったことが分かりました。

昨年、すい臓がんの手術をしており、がん転移で闘病をしていました。今月19日には娘でモデルの秋元梢さん(28)に報道陣の質問が飛んでましたが、答えていませんでした。

現役時代を知っているだけに残念な知らせですが、ご冥福をお祈りいたします。

真木蔵人 [芸能・スポーツ]

今年5月に女性への暴力で傷害容疑で逮捕された俳優の真木蔵人さん(43)が処分保留で釈放されていた事件ですが不起訴処分になったようです。

若い時にも暴力事件を起こしており、役者としていい味出される方なので、こんな事件を起こすのはこれで最後にしてほしいですね。

藤原紀香 [芸能・スポーツ]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと交際中の女優、藤原紀香さんが結婚したことが分かりました。

所属事務所が発表し、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したとのことで、31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行うとのこと。

愛之助さんはその前に当時交際中だったタレントの熊切あさ美さんとの破局をめぐってこじれ、熊切サイドが「別れていない」と明かすなど、泥沼化していたこともありましたがこの度、無事ゴールインされ良かったですね。

武井咲 [芸能・スポーツ]

昨年5月も交際報道のあった女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの目撃情報がまた、報じられました。

前回報道時は武井さんはイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と恋愛関係を否定していましたが、昨年末も高級レストランの個室で目撃されており、TAKAHIROさんのマンションへ入っていくのもたびたび確認されているようです。


武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの人気を考えるとまた、注目が集まりそうですね。




前の5件 | - 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。