SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ベッキー [芸能・スポーツ]

久しぶりにベッキーネタを。

秘密裏にベッキーのマネージャーによるゲスの極み乙女川谷への事情聴取をしていたことを週刊新潮が報じました。

1月25日に、事情聴取が、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いて行われたとのこと。

妻とは年内に離婚しようと思っているという川谷の言い分を信じて、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、実家の自室に籠って番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙を100通ほどにのぼるそうです。
川谷の妻宛ての手紙も先方の事務所に預け、直接謝罪したいとの打診を続けているとのことです

ベッキーへの風当たりの強さはキャラクターとのギャップがそうさせたのかとも思う点が数%あるかなとも思いますが、この記事はベッキー所属のサンミュージックの復帰させるためのイメージ回復作戦としか見えないのは私だけでしょうか。

里田まい [芸能・スポーツ]

大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(27)の妻でタレントの里田まい(31)さんが、米ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産(3360グラム)を発表し、母子ともに健康とのこと。

自主トレ中だった田中投手もニューヨークに戻り、出産に立ち会ったということです。

おめでとうございます(^O^)

福山雅治 [芸能・スポーツ]

俳優で歌手の福山雅治さんが4月スタートのフジテレビ系「ラヴソング」に主演することが31日、分かりました。福山さんの連ドラ主演は、同じフジ月9枠で2013年4月期に放送された「ガリレオ」以来、3年ぶり。

昨年9月に女優、吹石一恵さんと結婚後、初のドラマ出演で、元プロミュージシャンが女性と出会い、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリーで、福山さんはミュージシャン役とのこと。

昨年は福山ロスで大変だった方も多いようですが、これからのましゃにも目が離せませんね。

ベッキー [芸能・スポーツ]

不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキーさん。

所属事務所にCM各社から抗議が相次いでいるようです。問題視されているのは、ベッキーが謝罪会見前日の5日にロックバンド「。」のボーカル川谷絵音さんとやりとりしたLINE。
ゲスの極み乙女
「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)、「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」(川谷、ベッキー)などと投稿をしていた履歴が前日21日発売の週刊文春に掲載されたためで、謝罪会見時には、かわいそうだという声があったのに、この報道の影響で庇いきれないムードが優等生キャラクターだった“商品イメージ”が台無しにしたということがスポンサーにも影響が図りしれないという。

契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しで、事務所の損害も5億円を超えるといいます。

ベッキーさんの明るく清楚なイメージも地に落ちてしまい、今後どんな活動をされるのか注目です。

SMAP [芸能・スポーツ]

先週から解散報道の話題で持ちきりだったSMAP。今夜のSMAP×SMAPの放送冒頭、生放送でSMAP5人が登場し、1人ずつ謝罪をおこないました。

まず、木村さんが「先週からお騒がせしました。このままだと空中分解になりかねない状態だと思いましたので、5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何より大切だと思いました」と切り出して、稲垣さん、香取さん、中居さん、草なぎさんと変わり、草なぎ剛さんが「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました」と事務所社長に謝罪したことを明かしました。

衝撃的な報道から5日。これだけの影響力があるSMAPはすごいなと感じました。


前の5件 | 次の5件 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。