SSブログ

YouTube [日記]

YouTubeの人気動画で癒されるものを見つけました。



こんな猫ちゃんたちを飼いたくなりました(^O^)

ビックリマンシール [日記]

ビックリマンシールと言えば30代以降の人なら集めたことがあるロッテのチョコレートについていたおまけですがプレミアがついて1枚100万円するシールがあるということです。ビックリマンシールを専門に扱っているオークションの運営している所によると、高値がつく要因は、主にシールの状態と、マーケットで出回る数の少なさとのこと。

1988年に球場内だけで配布された「ロッテオリオンズ球団」(現・千葉ロッテマリーンズ)の選手をモチーフにしたものが最も高値ということで、最近また発売されているレアなものはここまでになることはないという。

昔、集めていた人は家の中を引っ張り出して探せばちょっとしたお小遣いになるかもしれないですね。

石田さんちの大家族 [日記]

石田さんちの大家族が放送されてましたね。去年最終回と言っていた気がしなくもないですが、久しぶりに見れて良かったですが、鬼怒川の災害で被災されて、今後もテレビで追うのは若干、違うような気もします。

エキスポシティ [日記]

大阪府吹田で旧エキスポランドの敷地に本日、エキスポシティがオープンしたようです。商業施設の「ららぽーと」の他に海遊館が初めてプロデュースする「ニフレル」もあり、すごく楽しみな場所になっているみたい。

当分、すごい人なんでしょうね。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。