SSブログ
書籍・CD・DVD ブログトップ
前の5件 | -

ボカロで覚える中学歴史 [書籍・CD・DVD]

ボカロで覚える中学歴史なるものが今、中学生の間で流行っているようです。中学生の参考書としてPV映像付きボーカロイド曲で覚える参考書でシリーズで英語や理科もあるみたい。

私の時代のバブルガムブラザーズのDA SCHOOL RAPみたいなものですかね。



ViVi [書籍・CD・DVD]

ViVi5月号の付録が可愛いと話題です。

その付録とは美少女戦士セーラームーンの「ビニールポーチ&缶ミラー」。

美少女戦士セーラームーンのポーチ&缶ミラーが690円なのでお買い得です。ピンクカラーのビニールポーチは大きめで、缶ミラーもすっぽり入るサイズなので使い勝手いいのが特徴。


ローラさんの表紙もとってもキュートで可愛いので早めにゲットした方がいいかもしれないですね。

VOGUE [書籍・CD・DVD]

世界でも指折りのファッション雑誌として有名なVOGUE。

日本での通算200号目を迎え、その付録が豪華だと話題に。

クロエ ラブストーリー オーデトワレ のサンプルサイズとアトマイザーのケース付きと雑誌の付録の中でも豪華です。

もう売り切れているかもしれないですね。

はじめてのずかん 300 [書籍・CD・DVD]

最近、姪っ子が大きくなり、もうすぐ1歳になるので絵本でも購入しようと考えている際に見つけた講談社から発売されている「はじめてのずかん300 BCキッズおなまえいえるかな? 」。この本はイラストではなく写真に名称が書かれていて、日本語と英語の表記がされています。英語はネイティブに近い読みかなをカタカナで書いているので大人も勉強になります。

私のようにお誕生日プレゼントとして購入されたら喜ばれるのではないでしょうか。

はじめてのずかん300 [ 講談社ビーシー ]

はじめてのずかん300 [ 講談社ビーシー ]
価格:1,058円(税込、送料込)


自分の小さな「箱」から脱出する方法 [書籍・CD・DVD]

自分の小さな「箱」から脱出する方法はアービンジャー・インスティチュート著書のビジネス書ですが、ビジネス以外に使えるノウハウがたくさん詰まった本です。今まで、出来るだけ客観的に考えるようにして対人関係を構築しようと心がけてきたつもりでしたが、色々な事例を交えて紹介されている内容を読んでいると出来ていないと痛感しました。

人間関係に悩んでいる人には一読する価値があると思います。
前の5件 | - 書籍・CD・DVD ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。