SSブログ
美容・ダイエット ブログトップ
前の5件 | -

フリーカ [美容・ダイエット]

フリーカはキヌアに続くとされるスーパーフード。


小麦をローストさせたもので食感がよく、うまみとコクを持つ食材なので様々な料理に使えます。


フリーカは、玄米の4倍、キヌアの2倍の食物繊維が含まれおり、カルシウムや鉄分、

タンパク質、カリウムなども豊富。


GI値も低いので血糖値が気になる方やダイエットをされる方にも最適ですよ。

レッグリフレ [美容・ダイエット]

パナソニックから発売されている「レッグリフレ」ですが9月に新製品「レッグリフレ EW-RA96」が発売されるようです。

今までは、脚に巻きつけて使用し、脚全体をしぼり上げて足先やふくらはぎのマッサージするのが主な機能でしたが、新たに膝周りや太ももまで揉みほぐせる機能を追加。人の手のひらでグイーッと押されるような心地よさを再現しているという。

脚のむくみ解消にも役に立つみだいなので、女性の味方かもしれませんね。

骨盤おしりリフレ [美容・ダイエット]

腰回りは痛くなりやすいのは男女共通の悩みですが、パナソニックから発売されている「骨盤おしりリフレ」は、骨盤矯正もできる便利家電です。腰に巻いてマッサージするだけで気持ち良く矯正できるのでテレビでも紹介されて話題になったようです。

私も購入してみようかな。




まとめ髪スティック スーパーホールド [美容・ダイエット]

朝の髪の毛のセッティングしてもピョコンと跳ねるくせ毛にイライラしたことはありませんか。

そんな時に非常に便利なマトメージュの「まとめ髪スティック スーパーホールド」。

仕上げにひと塗りするだけで浮いた髪の毛を ピタッと押さえてくれるので、ヘアスタイルがキチッとまとまります。

雨の日とかにも大変重宝しますよ。

リキッド&パウダーアイライナー [美容・ダイエット]

目元のメイクを少し変えるだけでだいぶと雰囲気が変わるのでアイライナーにはこだわりたいですよね。

そこで、優しい感じなのに目ヂカラの印象に出来るリキッドでくっきり、パウダーでぼかすので奥行きのあるグラデーションが演出できるというリキッド&パウダーアイライナー。

美容液成分と配合で長時間崩れにくいのでコスパも良いですよ。
前の5件 | - 美容・ダイエット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。