SSブログ

サーキュレーター [便利グッズ]

エアコンだけで部屋を冷やそうとするとお金も効率も悪いということでサーキュレーターを使うことが増えましたよね。

サンワサプライから発売されている、400-FAN001送風角度を5段階調整できるサーキュレーター。風量調節が3段階ででき、エアコンの効率をあげるほか、洗濯物の部屋干し時に使用すると乾燥時間も短くなり、生乾きの臭いも防止できます。

低価格で購入出来て、冷房の電気代も浮くので導入モデルとしては良いですよ。



備長炭ドライペット [便利グッズ]

冬場はブーツを履くことが多く、臭いはどうしても気になりますよね。ブーツの中は蒸れて雑菌が繁殖し、ニオイが付きやすくなるので仕方ないと諦めていませんか。

備長炭ドライペット ブーツ用はそんな方におススメするブーツ用除湿剤です。

ドライペットは、備長炭と活性炭を特殊配合した除湿剤で、縦長でブーツに入れやすい形状をしている。ブーツの内側の湿気をとり、足ムレ臭などのイヤなニオイを除去してくれるというスグレもの。

1~2か月使えるので消臭スプレーよりもコスパが良いですよ。



グルメオーブン [便利グッズ]

家でピザを焼いても、外で食べるピザのようになかなかおいしくできないと思ったことはありませんか。

そんな時に便利な「グルメオーブン VGO-55」(3月上旬に発売)。

上下両面にヒーターを備えているのでカリッとした石窯と同じ専門店同様の本格ピザがスピーディーに焼けるというシロモノ。他にも肉料理やパエリア、トルティーヤなどを作ることが出来ます。

パーティーの時にこれを使ってお料理を披露してみてはいかがでしょう。


デジタル顕微鏡 [便利グッズ]

テックから発売されるデジタル顕微鏡HidemicronFHDはテレビで観察したり静止画保存したりできるデジタル顕微鏡。

300万画素のイメージセンサーを搭載しており、被写体を照らしての観察、撮影も行えます。画像の保存はmicroSDメモリーカードを利用して保存が可能です。

お子さんの科学への興味づけにプレゼントしても良いかもしれませんね。

温熱低周波治療器 [便利グッズ]

寒くなると急に肩が凝ったりしませんか。

そんな時に便利なのが温熱低周波治療器です。

約41℃の温熱と微弱な電気による低周波で、筋肉のコリや痛みを緩和し、充電式なのでコードレスで使えるので旅行や会社などにも持ち運びやすいです。

ちょっとした休憩時間に癒されてみませんか。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。