SSブログ
前の3件 | -

フリーカ [美容・ダイエット]

フリーカはキヌアに続くとされるスーパーフード。


小麦をローストさせたもので食感がよく、うまみとコクを持つ食材なので様々な料理に使えます。


フリーカは、玄米の4倍、キヌアの2倍の食物繊維が含まれおり、カルシウムや鉄分、

タンパク質、カリウムなども豊富。


GI値も低いので血糖値が気になる方やダイエットをされる方にも最適ですよ。

ブレスメーター [雑貨]

ブレスメーターは口元に添えることで、口臭をチェックできます。


ある調査では8割の人が口臭を気にするとのことでブレスメータは、


アプリと連携して口臭度合いを確認、臭いが気になった場合、専用の舌用スプレーと


舌ブラシを使うことで、口臭を解消することが出来ます。


口臭がないか気になる方にはおススメですよ。



クックフォーミー [家電]

クックフォーミーCY7011JPはティファールから発売されてい1台4役(圧力調理・蒸す・炒める・煮込む)をこなすことが出来る自動調理器。


本体サイズは、380×350×325mmで、重量は約6.5kg。容量は6Lでレシピを60種類内蔵しており、ビーフシチューや黒豆、魚のグリルなどを搭載しています。

2つのボタンで調理できるので、料理をする時間がない方にもおススメですよ。





前の3件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。