SSブログ

ロングピーラープラス [雑貨]

ロングピーラープラスは切れ味鋭いピーラーです。


刃の部分が非常に長く、形もT型ではなくI型で横向きに刃を動かすタイプのもので少し重め(72g)ですが手にしっかりフィットするので皮がむきやすいです。


刃を横に動かすため、短い野菜を扱う時以外は使いやすく、切れ味鋭いのでスライサーとしても使えます。

切れ味が鋭いので野菜が小さくなった時だけは少し注意した方が良いかも。


ロールティッシュペーパーボックス [便利グッズ]

ロールティッシュペーパーボックスはトイレットペーパーをティッシュ代わりに使うのに便利なボックス。

サイズは145×140×165mm(幅×奥行き×高さ)とおうち型のケースになっていて、上部から好きな量をカットできる仕様になっているので中々便利です。

底の部分にくぼみがあり、そこに指を入れてぐっと中央に引き寄せるとケースが外れるので簡単にペーパーをセットできます。


カラーは6色あるのでお部屋のインテリアに合わせて選べますよ。


NuAns CONE [雑貨]

トリニティから発売されているNuAns CONE(ニュアンス コーン)は4役をこなすことが出来る電気スタンド。

スタンドの方の中にはスピーカーも内蔵され、台座の上にはLightning端子を、背面にはUSBポートを備えているため、スマホの充電もできます。

サイズは160×160×402mm(横幅×奥行き×高さ)。台座は回転式で左右に動かせます。LEDライトは4段階の明るさ調節できるので使い勝手が良いのが特徴です。

寝室に置いておくのには最適ですよ。




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。