SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

SMAP [芸能・スポーツ]

SMAP解散というすごいニュースがありましたね。内容を見てみると、SMAPの育ての親だった女性チーフマネジャーが、ジャニーズから退社する意思を固めており、これに伴うグループの分裂とのこと。

中居正広さん(43)、稲垣吾郎さん(42)、草なぎ剛(41)さん、香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立し、木村拓哉さん(43)は事務所に残る方向だとのことですがこの先展開が気になりますね。

蝶野雅洋 [芸能・スポーツ]

昨年の大みそか放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」にも出演されていたプロレスラーの蝶野雅洋さんですが、本人のポリシーとして『素人にビンタはしたくない』というのがあるそうです。

これは、力をセーブしてビンタすることは可能でも、間違って急所に入ってしまうと、大ケガになる危険性もあるため、事故があってからでは遅いとのことで断っているとのこと。

昨年は、浜田さんにするのではと見せかけてから、結局は毎年恒例の方正さんへのビンタとなりましたが、ら打つ側と受ける側、信頼関係がなければ成立しないという演出になっているみたいです。

キンタロー。 [芸能・スポーツ]

 お笑いタレントのキンタロー。(34)さんが4日、所属の松竹芸能を通じて、昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表しました。仕事を通じて出会い、1年半の交際を実らせ手の結婚とのことで、明日会見されるとのことです。

おめでとうございます(^O^)

笑ってはいけない [芸能・スポーツ]

今年も残りわずか、今年も笑ってはいけないシリーズ「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」が始まりましたね~。

冒頭、SMAPの中居くんが出てましたけど、紅白始まるまでに退場しましたね。この後の展開が楽しみです。

赤西仁 [芸能・スポーツ]

米映画情報サイトで毎年恒例になっている「世界で最もハンサムな顔100人」を発表した結果、日本人最高は歌手で俳優の赤西仁(31)さんが34位に入りました。赤西さんは2013年83位、14年52位から躍進したとのことです。

日本であまり見ないですがアメリカで活動されているんですかね。


前の5件 | 次の5件 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。